一般社団法人
ペットスタイリスト国際協会

News

来日記念特別セミナーが開催されました!

Mr.Victor Rosado
​来日記念特別セミナーが開催されました!
PSIA一般社団法人ペットスタイリスト国際協会協賛

アメリカを代表するトップグルーマー
ビクター・ロサード氏による「ミディアムプードルジャーマンカット」来日記念特別セミナーが開催されました。

ビクター・ロサード氏はアメリカを代表するトップグルーマーとして各国でセミナー、ワークショップ、デモンストレーションを開催するなど、世界を舞台に活躍されている、まさに一流のグルーマーです!

  • 数々のグルーミングコンテストで何度も最高位の賞を受賞。
  • 2015年度グルーム・チームUSAのメンバーの1人です。

今回のセミナーの題目は“ミディアムプードルのジャーマンクリップ”です。会場は東京都中央区日本橋にあります(株)デン・ケリーのセミナールームにて行われました。

グルーミング先進国アメリカの技術を目の前で披露していただく貴重な時間でした。
ビクターさん、ご講義頂きありがとうございました!専門学校の学生、卒業生、トリマーさんなど多くの方が参加してくださいました。「ジャーマン・クリップ」の仕方を、解説しながら目の前で実演して頂きました。

当日は専門学校の学生、卒業生、トリマーさんなど多くの方が参加してくださいました。「ジャーマン・クリップ」の仕方を、解説しながら目の前で実演して頂きました。

主催 NAVA一般社団法人日本動物専門学校協会
協賛 PSIA一般社団法人ペットスタイリスト国際協会